ページの先頭です
メニューの終端です。

市制50周年記念事業 市民の夢 協(かな)えるプロジェクト 巨大プラレールで遊ぼう!

[2022年5月6日]

ID:5854

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「巨大プラレールで遊ぼう!」を開催します。【申し込みは終了しました】

とき 令和4年5月14日(土)・15日(日)

ところ 市民プラザ(昭和町二丁目17)

申込方法(一次) 申込フォームに必要事項を記載の上送信してください。

申込期限(一次) 令和4年5月5日(木曜日・祝日)まで

その他

 ・「巨大レイアウトでプラレールを走らせよう!」、「巨大レイアウトを作ろう!」は事前申込制です。申し込みの無い方の入場はできません。

 ・小学生以下は保護者の同伴が必要です。

 ・申し込みが定員を超えた場合は抽選となります(定員表記は付き添いの方を含む)。

 ・参加の可否は、後日、メールにてお知らせします(定員に満たない場合も含む)。

 ・「巨大レイアウトでプラレールを走らせよう!」、「巨大レイアウトを作ろう!」については当選した時間帯で自由に入退場可能ですが、終了時刻にはご退場いただきます。

 ・駐車場に限りがありますので、お近くの方はなるべく徒歩または自転車でお越しください。


巨大レイアウトでプラレールを走らせよう! 【事前申込制】

あらかじめ展示した巨大なレイアウトで遊べます。自分の車両や、市で用意した車両を走らせることができます。

※自分の車両を走らせる場合は、車両に名前や目印を付けるなど所有者がわかるようにしてください。

<時間・定員>

 第1部(定員30人) 午前9時30分~10時30分

 第2部(定員30人) 午前11時~正午

 第3部(定員50人) 午後1時30分~2時30分

 第4部(定員50人) 午後3時~4時

 ※令和4年5月14日(土)は第1~4部制、令和4年5月15日(日)は第1~3部制です。

 ※第3部、第4部では、あらかじめ展示したレイアウトの他、「巨大レイアウトを作ろう!」にて作成したレイアウトでも遊べます。

レイアウトイメージ

画像はイメージです

巨大レイアウトを作ろう! 【事前申込制】

参加者みんなで岩倉駅を中心とした名鉄路線をプラレールで再現しましょう!

<時間・定員>

 各日午前10時~正午(定員15人)

レイアウトイメージ

画像はイメージです

自由に遊べるコーナー 【申込不要】

ご寄付いただいたプラレール部品等で自由に遊べます。

※混雑状況により入場制限を行う場合があります。


プラレール部品等の配布について

イベントで使用したプラレールのうち、ご寄付いただいた部品等を配布します。

とき  令和4年5月15日(日)午後3時から

ところ 市民プラザ 市民活動支援センター

お問い合わせ

岩倉市役所総務部秘書企画課企画政策グループ

電話: 0587-38-5805

ファクス: 0587-38-2471

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ