ページの先頭です
メニューの終端です。

岩倉市農業経営基盤の強化の促進に関する基本的な構想(案)のパブリックコメントについて

[2021年11月9日]

ID:5272

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

岩倉市農業経営基盤の強化の促進に関する基本的な構想(案)のパブリックコメント募集結果について

令和3年9月21日(火曜日)から10月21日(木曜日)までの期間で実施しましたパブリックコメントについて、提出された意見はありませんでした。

岩倉市農業経営基盤の強化の促進に関する基本的な構想(案)のパブリックコメントを実施します(終了しました)

 岩倉市では、岩倉市の農業を持続的に発展させていくため、「岩倉市農業経営基盤の強化に関する基本的な構想」(以下基本構想という。)を策定し、効率的かつ安定的な農業経営の実現に向けて取り組んできました。
 この基本構想は愛知県の「農業経営基盤の強化の促進に関する基本方針」(以下基本方針という。)に基づき策定されており、令和3年4月に愛知県の基本方針が変更されたことを受け、本市の基本構想も見直しを進めております。

 このたび基本構想(案)を取りまとめましたので、この案について市民の皆さんのご意見お伺いします。

岩倉市農業経営基盤の強化の促進に関する基本的な構想(案)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

受付期間 

令和3年9月21日(火曜日)から10月21日(木曜日)まで

応募対象者

  • 市内に在住、在勤または在学の人
  • 市内で事業や活動を行う個人または団体

閲覧場所

情報サロン・観光情報ステーション(岩倉市役所1階)、商工農政課、(岩倉市役所4階)

※月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時まで(祝日を除く)

意見の提出方法

ご意見を記載した用紙に、住所、氏名(団体名)、連絡先を記入し、件名〔岩倉市農業経営基盤の強化に関する基本的な構想(案)に対する意見〕を明記のうえ、以下のいずれかの方法により提出してください。

※様式は問いませんが、以下に添付している様式、または、各閲覧場所に備え付けの様式をご利用ください。

(1)商工農政課(岩倉市役所4階)に持参

   ※令和3年10月21日(木曜日)午後5時まで

(2)岩倉市建設部商工農政課あてに郵送〔〒482-8686(住所不要)〕

   ※締切当日の消印有効

(3)ファックス〔0587-66-6100〕

(4)電子メール〔shokono@city.iwakura.lg.jp

(5)投稿フォームから提出

    投稿フォームはこちら(別ウインドウで開く)

  


ご意見の提出様式はこちら

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見の取り扱い

  • 提出されたご意見は、本市の考え方とともに整理したうえで、閲覧場所及び市ホームページで公表します。
  • ご意見に対する個別の回答は行いません。また、意見を求める内容と直接関係のない意見、賛否の結論だけを示したと判断されるようなものについては、意見として取り扱いませんのでご了承ください。

お問い合わせ

岩倉市役所建設部商工農政課農政グループ

電話: 0587-38-5812

ファクス: 0587-66-6100

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ