ページの先頭です
メニューの終端です。

熱中症予防のための一時避難場所「いわくら涼みどころ」

[2024年6月1日]

ID:6926

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「いわくら涼みどころ」とは

熱中症予防のため、一時的に暑さを避ける避難場所として、20施設の公共施設を「いわくら涼みどころ」として開放します。暑い日の休憩などにぜひご利用ください。


こちらのポスターが貼ってある公共施設が対象です。

期間

令和6年6月1日から10月23日まで※開放日、開放時間等は施設によって異なります。また、気温によって冷房が入っていない場合もあります。

協力いただける市内の民間施設を募集しています

本事業を市全体で取り組んでいくため、「いわくら涼みどころ」として施設の開放に協力いただける市内の事業者、団体等の施設を募集しています。詳しくはこちら(別ウインドウで開く)をご覧ください。

熱中症対策について

熱中症対策については、こちら(別ウインドウで開く)をご覧ください。

いわくら涼みどころ一覧

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

岩倉市役所市民協働部環境政策課さくら・川・環境グループ

電話: 0587-38-5808

ファクス: 0587-50-0365

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ