ページの先頭です
メニューの終端です。

小学生ヨーヨー大会(令和4年1月29日)

[2022年8月22日]

ID:5790

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

小学生ヨーヨー大会(令和4年1月29日)

  1月29日(土曜日)、市民プラザ多目的ホールで小学生ヨーヨー大会が行われ、参加した親子がチームに分かれてさまざまなトリック(技)に挑戦しました。今回は、指定されたトリックを失敗するまで続ける耐久戦。「片足立ちしながら」「目隠しをして」など、どんどん難しくなっていきましたが、見事勝ち抜いた参加者が壇上でトリックを成功させるたびに歓声が起こりました。
 世界チャンピオンによるパフォーマンスや参加者によるフリースタイル披露もあり、繰り出される高度な技に子どもも大人も驚きの表情を浮かべていました。

▼世界チャンピオンによるパフォーマンス

▼子どもも大人も、みなさん集中してチャレンジしていました。

 

▼有志によるフリースタイル

お問い合わせ

行事やイベントの内容については、いわくら観光振興会(電話0587-81-3368)または商工農政課商工観光グループ(電話0587-38-5812)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

掲載された写真のデータが欲しいという方については、koho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ