ページの先頭です
メニューの終端です。

市民文化祭・岩倉市文化協会民踊のつどい・市民音楽祭

[2022年11月10日]

ID:6145

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市民文化祭・岩倉市文化協会民踊のつどい・市民音楽祭

【市民文化祭】11月3日(木曜日・祝)から6日(日曜日)
 岩倉の秋を豊かに彩る市民文化祭が4日間に渡って総合体育文化センターで催されました。
ここ2年は新型コロナウイルスの影響で日程を短縮していましたが、久しぶりに4日間通しでの開催となり、
会場内に展示された写真、絵画、書、生花、盆栽など数々の作品を楽しむ人たちで賑わいました。

市民美術展表彰式


【岩倉市文化協会民踊のつどい】11月5日(土曜日)
 伝承民踊・歌謡舞踊等、各地の風習や文化を感じさせる踊りが観客の前で披露されました。

【市民音楽祭】11月6日(日曜日)
 3年ぶりとなる音楽祭では、日頃の活動の成果を存分に発揮していました。来場者はときに楽しく、ときに美しい音色に耳を傾け、曲が終わると惜しみない拍手がわき起こりました。

お問い合わせ

行事やイベントの内容については、生涯学習課生涯学習グループ(電話0587-38-5819)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

掲載された写真のデータが欲しいという方については、koho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ