ページの先頭です
メニューの終端です。

ミニSLマーケット(令和4年10月8日)

[2022年10月13日]

ID:6118

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ミニSLマーケット(令和4年10月8日)

 大人気のミニSLが走り、お買い物エリアやピクニックエリアで子どもも大人も楽しめる、岩倉市の新しいイベントとして誕生した「ミニSLマーケット」が、10月8日(土曜日)開催されました。
 神明ふれあい広場に設けられたミニSLはこの日もたいへんな人気。蒸気を吹き出しながらレールの上を走るミニSLに乗車した子どもたちが、笑顔いっぱいで手を振る姿が見られました。
 隣接するくすのきの家の敷地は、キッチンカーなどさまざまなお店が並んだ「マーケットエリア」と、レジャーシートを広げられる「ピクニックエリア」として開放され、朝から多くの家族連れが訪れ、食事や買い物、体験コーナーなどを楽しんでいました。

 


【ミニSLエリア】

 


【マーケットエリア】

 

  

   

    


【ピクニックエリア】

 

お問い合わせ

行事やイベントの内容については、商工農政課商工観光グループ(電話0587-38-5812)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

掲載された写真のデータが欲しいという方については、koho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

 

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ