ページの先頭です
メニューの終端です。

にこにこシティいわくら2022(令和4年11月26日)

[2022年11月30日]

ID:6173

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

にこにこシティいわくら2022(令和4年11月26日)

 にこにこシティいわくらが3年ぶりに開催され、この日を待ちわびた子どもたちが「遊びと体験のまち」で遊びと仕事を全力で楽しみました。
 30人を超える実行委員会メンバーが話し合いを重ねて作り上げた今回の「にこにこシティ」。初めににこにこシティの市民登録をして、市民証と少しの「スマイル(通貨)」を受け取った子どもたちが、急ぎ足で街のエントランスをくぐっていきました。さっそくスマイルを使ってゲームセンターやスーパーでの買い物を楽しむ子、ハローワークで求人情報を見てアルバイトを始める子……他にもペットショップやハンバーガーショップ、フィットネスクラブ、リサイクルショップなど楽しいお店の数々に街中が笑顔でいっぱいになりました。

ハローワークで求人情報に目を通します


どこに行こうかな…?

  

レジでスマイルをやりとり

 

サクサクポテトに笑顔

ペットのお世話をします

お問い合わせ

行事やイベントの内容については、第一児童館(電話0587-38-1106)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

掲載された写真のデータが欲しいという方については、koho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ