ページの先頭です
メニューの終端です。

セイネンブマルシェ(令和4年4月16日、5月5日)

[2022年5月6日]

ID:5889

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

セイネンブマルシェ(令和4年4月16日、5月5日)

 4月16日(土曜日)、西市町無量寺地内にて岩倉市商工会青年部主催のセイネンブマルシェが開催されました。
 テントブースやキッチンカーでの販売の他、ピンストライプの実演も行われており、来場者は思い思いの買い物を楽しんでいました。

 5月5日(木曜日・祝日)には第2回が行われ、晴天の下開始と同時に多くのお客さんで賑わっていました。岩倉やきそばをはじめとした数々の美味しいフードだけでなく、雑貨の販売、曲乗りバイクの展示やコーティング洗車コーナーなどのイベントブースもあり、訪れた人を楽しませていました。


▲ピンストライプの実演風景

お問い合わせ

行事やイベントの内容については、岩倉市商工会(電話0587-66-3400)へお問い合わせください

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

掲載された写真のデータが欲しいという方については、koho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

お問い合わせ

岩倉市役所総務部秘書企画課広報広聴グループ

電話: 0587-38-5802

ファクス: 0587-38-2471

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ