ページの先頭です
メニューの終端です。

寺おん×縁日2022(令和4年5月29日)

[2022年6月15日]

ID:5952

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

寺おん×縁日2022(令和4年5月29日)

 令和4年5月29日(日曜日)、八剱町にある長遠寺と夢さくら公園にて寺おん×縁日2022が行われました。「寺おん×縁日」は、地域の「お寺」を会場にした音楽ライブと縁日型マルシェの地域密着イベントです。ライブ会場となった長遠寺では、多くのグループが出演し、会場を盛り上げました。普段は、静かなお寺での音楽ライブは、非日常的な空間を作り出し、観客たちをより楽しませていました。また、マルシェ会場となった隣の夢さくら公園には、雑貨やアクセサリーなどのお店や市民活動団体の活動PRブースなどがあり、訪れた人たちは青空の下、思い思いにイベントを楽しんでいる様子でした。

※このイベントは、市民活動助成金を活用し、市民活動団体「いわくらい部♪」が主催したものです。

【寺おん】

演奏を聞く観客たち

 

寺おんの様子(広報モニター山田幸哉さん提供)

長遠寺の夏飾りで遊ぶ子ども

【縁日型マルシェ】

 

お問い合わせ

行事やイベントの内容については、「いわくらい部♪」山口(電話080-5120-9402)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

写真データが欲しい方は、(1)氏名(2)ご住所(3)電話番号を記載のうえkoho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ