ページの先頭です
メニューの終端です。

ボッチャ体験会(令和4年6月11日)

[2022年6月15日]

ID:5973

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ボッチャ体験会(令和4年6月11日)

 性別や年齢、障がいのあるなしに関わらず全ての人が競い合えるスポーツ「ボッチャ」。昨年のパラリンピックでも注目され、見ているだけでなく「実際にプレーしてみたい」という人も増えてきました。
 6月11日(土曜日)、くすのきの家で行われた体験会には親子連れやグループ約30人が参加し、ジャックボールと呼ばれる白いボールめがけて青・赤の自分のボールを投げたり転がしたりして、いかに近づけるかを競いました。
 時に和やか、時に熱い勝負が繰り広げられ、ボールの行方をじっと見つめたり、勝敗が決して喜んだり悔しがったりと、参加者のさまざまな表情がとても印象的でした。

 


▲どちらのボールがジャックボールに近いか?
専用の器具を使って測ります。

▲接戦を制しての勝利!

お問い合わせ

行事やイベントの内容については生涯学習課スポーツグループ(電話0587-38-5819)へお問い合わせください。

注意事項

本サイトにおける著作権は、岩倉市にあります。無断転載や編集等を禁じます。

掲載された写真のデータが欲しいという方については、koho.prsec@city.iwakura.lg.jpまでメールしてください。

ダウンロードフリーの写真をお探しの人はこちら

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ